正直不動産ドラマ化

4月5日からNHKでドラマ「正直不動産」が始まりますね。

敏腕営業マンだった主人公が地鎮祭で祠と石碑を壊したの機に、嘘がつけなくなってしまい、
言わなくてもいいことまで言ってしまう、”正直すぎる”不動産屋となってしまうという物語。

現在、単行本は14巻まで出ており、私も愛読していますが、エピソードの中には
「いや、さすがにこれはないでしょ」とツッコミを入れたくなるようなものも・・・
しかし、そこは漫画の世界ですので、読み物として楽しむ分にはよろしいかと思います。

でも不動産屋に対するイメージがますます悪くならないかと、少し心配ですが・・・

?Gg[???ubN}[N??

2022年4月3日