【相続と不動産に関する無料相談会(10/14北とぴあ)】の開催終了について

10月14日(土)にJR王子駅近くの「北とぴあ」にて【相続と不動産に関する無料相談会】を開催致しました。



当日はたくさんの方にご来場を頂きました。
当社をはじめ、税理士や司法書士の相談員にも同席いただき、
様々なお困りごとやお悩みの相談に対応させて頂きました。

今後も定期的に開催致しますので、相続や不動産でお困りの方はぜひご来場ください。

弊社は「相続不動産と空き家の専門」の会社です。
相続や不動産、空き家などに関してお困りごとやお悩みなどございましたら、
個別でのご相談も承っておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。
税務や法律に関することは顧問税理士・顧問弁護士に確認の上での回答と
なりますので少しお時間を頂くこともございます。
もちろん、費用などは一切頂きませんので、ご安心ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
?Gg[???ubN}[N??

2023年10月19日